SSブログ

大相撲名古屋場所 [明日になったらどうでもいい事]

終わってみれば、横綱白鵬の全勝優勝。琴欧洲は綱取りとか騒がれてたけど、これでまた一から出直しになった感じ。一時の悲惨な状態からは脱したみたいだけど、先場所みたいな力強さは感じなかったな。朝青龍が休場した以外は、横綱・大関陣は全員勝ち越し。来場所はカド番力士がいない場所になるんだけど、久しぶりなんじゃないかな。

今場所は、琴奨菊や稀勢の里がパッとしなかった。唯一、安馬がしぶとい相撲を取ってた気がするけど、それでも10勝どまり。なかなか次の大関候補は難しそうだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。