SSブログ

ヒュンダイ グレンジャー [明日になったらどうでもいい事]

出張でタクシーを使ったら、個人タクシーで見慣れない車が。黒塗りの大柄な車はヒュンダイのグレンジャー。たぶん、韓国車に乗るのはこれが初めての経験だと思う。市街地をゆっくり走ったので、乗りごごちとかはよくわかんなかったけど、よくあるクラウンコンフォートとそんなに変わらないかなぁと。走行音も結構車内に入ってくる感じがした。車内の空間は大柄な車だけあって、それなりに広く、ウッドパネルなんかもあって雰囲気はそこそこ。ただ、後部座席はもうちょっと広くとってもいいんじゃね?ってくらい狭い感じがした。前席シートの圧迫感があったせいかなぁ。あんまり大型セダンに乗ってないので、これまで乗った車の印象が美化されてるのかも。

ま、話のタネに一度乗ってみるといいかも(タクシーだと選べないけどね)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。