SSブログ

クラムちゃん [明日になったらどうでもいい事]

週末は相方の実家に帰省してたんだけど、その帰りの萩・石見空港で見たことないキャラクターのTシャツが。クラムちゃんとか書いてあったのを覚えて、家に帰って調べてみると・・・

益田市のニューキャラクター「クラムちゃん」Tシャツが出来ました~ヾ(@^▽^@)ノ(きんぽん。のブログ)

これかぁ。うーん、メジャーになるかなぁ。1枚買っといたら、面白かったかなぁ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

きんぽん。

初めまして。

僕達が創った益田市のキャラクターはまぐりのヴィーナス「クラムちゃん」を宣伝して下さいまして誠にありがとうございました。

とても嬉しく思います。

これから徐々にクラムちゃんを成長させていこうと思っていますので、覚えていてくれたら嬉しく思います。

寒さはこれからが本番ですので、風邪に気をつけて下さい。

金本哲也
by きんぽん。 (2012-01-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

終わってんじゃんどっちが本業やら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。