SSブログ

思う壺 [明日になったらどうでもいい事]

実売1万円もしないし、これくらいなら買ってもいいかと買ってみた一眼用交換レンズの「Canon EF50mm F1.8 II」。どこでも言われているんだけど、ほんとに映りがいいんだよね。でも、50mmじゃやっぱり画角が・・・ってなってしまう。じゃ、もう少し広角なのをと探してみると・・・


Canon EFレンズ EF35mm F2 単焦点レンズ 広角

Canon EFレンズ EF35mm F2 単焦点レンズ 広角

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



EF50mmくらいの値段ってわけには行かないけど、これもそんなに高くないレベル。デジイチ買ってまだ1ヶ月。すでにレンズを3本持ってる身としては、流石にどうかと。まぁ、カメラ好きにしてみればたったの3本と思うけど、一般人にしてみたら3本も持ってるじゃんって思うわけでして・・・。なんか正当な理由あれば、買う気が起こるんだけどなぁ。

そして、こうやって交換レンズの泥沼にズブズブと・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ツヨ

僕もこれ欲しいっす。使用機がフルサイズではない60Dなので35mmあたりが欲しいです〜。突然失礼致しました。
by ツヨ (2012-01-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。