SSブログ

情報処理試験 [明日になったらどうでもいい事]

日曜日は、半年に一度のイベント、情報処理試験に。今回の会場は、隣駅の仙川にある某電話会社の研修センターだったので、移動は楽チン。

今回から試験スケジュールが変わって、午前のマークシート問題が90分から、50分と40分の2分割に。受けた感想は、あえて分割する必要もないんじゃないかなって思った。出来の方はというと、いつもどおりの出来なので、期待はしてないんだけどね。ま、奇跡でも起きてくれないかと願っておりますよ。一応、最後まで試験は受けたんで。

試験が終わって外に出た後、つつじの咲く花壇(?)でカバンの荷物を整理してたら、つつじの陰から「ガサゴソ」と生き物の気配が。何かなと思って覗いてみると、爬虫類っぽい模様が。トカゲかなっと思ったら、小さな蛇(シマヘビ?)だった。都下とはいえ、すぐ近くは世田谷の成城という場所で、蛇を見ることが出来るとは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。