SSブログ

【推しの子】(アニメ)を観る [明日になったらどうでもいい事]

本放送から遅れて、第1期を視聴完了。
原作未読でアニメから入ったんだけど、個人的には面白いなと思った。
ちょっと1話(90分)を観るためのモチベーションを上げる必要があったけど。
ただ、見終わった感想としては、「え?ここで終わり?」が正直なところ。
もともと2クールって時間の長さが決まっているなら、ここで終わるのも仕方ないのかもだけど、作ってる側はやり切った感があるのかな?って。
最終回に第2期の制作決定って出てたんだけど、だったら最初からその分まで考えて作り始めればいいのに、って思うんだよね。
あ、作り始めてから視聴者の反応を見て、この先続くって展開にしたのかな?
原作読んでれば、この先の展開をどういう風に映像作品としてまとめてくるんだろう?とワクワクしながら待てるんだろうけど、アニメだけ観てて謎を残したまま終わられるとね。
後味すっきりしないんだよなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バルミューダ、携帯端末事業から撤退|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。