SSブログ

はぴばーすでー、娘 [将来はパパのお嫁さん]

6日は、娘の誕生日。プレゼントとケーキで、両親だけのささやかなお誕生会。この日でようやく1歳に。夜泣きで精神的にも肉体的にも辛かったことがあったけど、大きな病気もせずここまでこれたことは、比較的楽な1年間だったかと。逆に、ほとんどの赤ちゃんがなると言われる突発性発疹になってないのが、怖いけど。

昼間には、実家からお餅が送られてきたので、娘に背負わせてみた。お金、電卓、お米を置いて、どれに向かうか見てたんだけど、小さめサイズの娘には荷が重すぎたらしく、ハイハイの形にも出来ずその場で号泣。結局、相方がそばまで移動させて、無理やり選択。泣きべその娘は電卓を選択。娘の将来は商人ってことかな。ちなみに、あとで調べてみると、お金(富豪)、電卓(商人)はあってたけど、もう一つは筆(芸術家)とか巻尺(職人)とか置くらしい。ま、うちの実家が農業なので、米で農家って事で。

これからも、親をあんまり困らせないような成長を期待してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宿御苑第5戦スペインGP予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。