SSブログ

千代大海 [明日になったらどうでもいい事]

12日目を終えて、気が付けば7敗目。カド番で7敗と、まさに崖っぷち。個人的には優勝争いよりも、こっちの方が激しく気になる。13日目は琴光喜を退けたけど残り2番、普通に考えれば大関陥落は間違いないだろう。そのまま引退かな。一応、翌場所で10番以上勝てば大関に復帰できるが、最近二桁勝利をしたのは2007年の九州場所。もう、そんな力はなさそうだけど・・・。記録を見ると、今場所がちょうど100場所目。現役を引退するには、ちょうどいい頃合いのような気がするが。

小倉さんじゃないけど、白星をお金で買えればよかったのにねぇ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

森田さんカド番、脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。