SSブログ

新宿御苑 [明日になったらどうでもいい事]

DSCF4744.JPG

子育て3家族で新宿御苑へ。このメンバーでは、新宿御苑へは3回目。なんとなく、春と秋の年2回定例イベントになりそうな予感。この日はきれいに晴れ渡り、気温も上がって日向ぼっこするには最高な一日。加えて春の異常気象のせいか、八重桜もかなり残っていて花見もできる状態。そのせいか、予想以上に人が御苑の中にいた感じ。

今回からみんな一人歩きができるようになったおかげで、行動範囲と行動時間が大幅にアップ。さらに、子供たちは思い思いに歩くもんだから、マンツーマンで付き添わないと面倒みれないわけで、荷物番となる4人目の大人が必須という状態に。旦那の参加がおいらだけなので、ほかの旦那も参加できればいいんだけど、なかなか仕事の都合が付かないみたい。今後は、子育て家族じゃなくてもイベント参加の打診をするようにしてみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。