SSブログ

決戦は火曜日 [明日になったらどうでもいい事]

F1010037.jpg

前回の9月は、発売日翌日に行ったにもかかわらず売り切れという苦い経験をしたミスタードーナツ・トミカ。今度こそはなんとしてもゲットせねばと、7時の開店にあわせて逆算するほど、前日まではやる気満々だったけど、当日の朝になると眠気に負けてそのやる気もどこへやら。それでも会社に行くより早い8時半ごろに家を出て、ミスドに行ったらあっけなくゲット。もっと子供連れが行列作って並んでるかと思ったら、そうでもないみたい。結果的に7時なんかに行かなくてよかった。ちなみに写真は左から、エスティマ、i-MiEV、スイフト。後部ドアが開いたりとよく出来てる。娘はストロベリーカスターフレンチが大好きなので、真ん中のi-MiEVがお気に入り。

で、こんなの買ってポイントためたので、同時開催のスクラッチもやった結果がこれ。

F1010035_1.jpg

何だか急に家の中のリラックマ率が急上昇。さらに、Wチャンスの全長1mの巨大リラックマも狙ってる強欲家族。流石に手に入らないと思うけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。