SSブログ

セクシャル・バイオレット No.1 [Audio & Visual]

“ウォークマン”A860シリーズ ラッシュバイオレット(ソニーストア)

この秋の新機種ウォークマンを買ってみた。ソニーストア限定カラー。「バイオレット」繋がりで、ただ言いたかっただけのタイトル。バイオレットと言えば、桑名正博か日産かってくらいだから。

えっと、ウォークマンのほうですが、これまでのフラッグシップモデルのNW-X1060を相方が持ってるので、ちょっと聞き比べてみた。・・・けど、よく違いがわからなかった。中島みゆきの宙船(そらふね)で聞き比べてみたんだけど、新しい方がちょっと音がきれいになったかなって感じた気が。その代わり迫力が減ったかなと。聞き比べた曲だけだと、X1060のほうが合ってるかなぁ。操作感は、圧倒的にA867の勝ち。タッチパネルの動作がきびきびしてて使いやすい。12月にはAndroidタイプのZシリーズが出るので、公式発表直後はそっちを狙ってたんだけど、純粋に音楽を高音質で聴きたいなら、こっちのほうを選んだほうが正解かも。

ちなみに、ソニーストアで購入すると、本体横にメッセージを刻印してくれるサービスがあるんだけど、タイトルの言葉を入れてもらおうと入力したら、文字長すぎて受け付けてくれなかった(´・ω・`)ショボーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日産ジュークR0.6% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。