SSブログ

言うだけなら、みんな欲しいんですよね [明日になったらどうでもいい事]

【調査報告】「若者のクルマ離れ」はウソ!? 93.7%の女性が男性にクルマを求めている(主婦の友しあわせ総研)

女性からすると、車は所持していてほしいみたい。で、車種はBMW、プリウス、ベンツ、アウディ、っと。みんな300万オーバーだったと思うのですが・・・。街中見ると、ミニバンとかSUVとか多いけど、案外女性はセダン好きみたい。調査結果に、

男性がどんな自動車に乗っていても、マナーの悪い運転や車内が不潔であればそれだけでポイントダウン。女のコとしては運転技術や気遣いなどでアピールしてほしいものです。

なんて書かれているけど、技術や気遣いでアピールすると、今度は高級車を求められるんじゃないかなぁ。個人的には、お金があれば車が欲しいです。って、すっかり若者じゃない世代の意見ですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。