SSブログ

となりの芝生 [明日になったらどうでもいい事]

相方の携帯電話、5年以上使ったせいか最近壊れ気味だったので、先週末機種変した。いわゆるガラケーは選びようがない状態なので、遂にスマートフォンデビュー。いつもは、スマートフォンなんか買ってもそんなに使うことあるの?ガラケーで十分じゃね?なんて思っていても、いざ近くでスマートフォンを使ってる姿を見ると、それはそれでちょっと気になる。ま、スマートフォンの白ロムを1台買ってるので、乗り換えることは出来るっちゃー出来るんだけどね。新しい機械ってのは、何でも羨ましくなるんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。