SSブログ

2012年最後のお買い物 [Audio & Visual]

ブルーレイレコーダーを買ったのが、2ヶ月前。出力端子がHDMI端子(とコンポジット端子)だけになっていて、ブラウン管テレビとの接続が事実上不可能な状態だったので、しょうがなくテレビを買い換えることに。もともとプラズマテレビ派だったのと、設置上50V型の導入は無理な環境なので、もう機種は1つに絞られる状態。量販店に行って値札を見ると、価格.comの最安値には届かないものの、ポイント分を差し引けば実質同価格になる値段なので、ほぼ即決。大晦日に商品を運んでもらったんだけど、入れ替えて配線し直してとてんやわんやだった。

買って数日経ってみたんだけど、前回のテレビはこれだっ!と思って買った機種だったので、結構気に入っていたんだけど、今回は必要に迫られて購入した機種。まだ新しいものを手に入れたうれしさよりも、お気に入りと別れた寂しさのほうが強い。なんとか、好きになっていかないとなぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Birthday 天皇名前ランキング2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。