SSブログ

羽生選手のフリーの滑りは、2位の出来? [明日になったらどうでもいい事]

普通なら棄権するような大きなアクシデントでも強行出場し、結果5回も転倒し最後は滑るのがやっとのフラフラ状態。にもかかわらず、フリーの演技は全体で2位の得点。確かに4回転ジャンプが多く、技術点の基礎点が高いのはわかる。でも、芸術点がそれほど引かれていないというか、全体でトップのポイントというのはどうなんだろうと。なんかもう、羽生が滑れば芸術性があるって感じに見えてしまうんだけど。昨シーズンまでは、キム・ヨナ選手の演技がどうのこうのと騒がれてたけど、今シーズンは羽生選手がその役回りって事なんだろうか?みんな「やっぱ羽生選手は、レベルが違うわ」って思ってるのかな?素人にはフィギュアスケートの得点システムは難しすぎるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。