SSブログ

DMR-BWT560を購入 [Audio & Visual]

某オークションで中古品を購入してみた。
2014年製で、送料込みで8000円ちょっと。現物が届いてみると、結構使い込まれている外観だった。買ったのは、今メインで使ってるBDレコーダーが10年選手で、最近予約録画で中途半端なタイミングで録画が中断しているってことがあったので、ちょっと新しいのをというのと、内蔵HDDを容量増やして運用できるかってのを実際にやってみたかったから。
購入期待の元々のHDD容量は500GB。換装用に3GBのHDDは購入済みなので、さっそく入れ替え作業をやってみた結果・・・

容量増量はできませんでした。入れ替えたHDDは認識してフォーマットはできるんだけど、やっぱり容量は500GBのまま。まぁ、先人たちの調査結果で2013年製以降のパナソニックのDIGAシリーズはHDDの増量換装はできなっていっていたので、間違いじゃなかったことが確認できたと。

ま、いまサブ機がDMR-BW690なので、これを代替わりさせてもいいのだが、さてどうしたものか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。