SSブログ

Wii キタ━(゚∀゚)━! [ゲーム]

NEC_0037_1.jpg
ようやく、Wii本体も到着。早速、Wii Fitのバランスゲームで遊んでみるも、体を使ってのゲームって慣れないねぇ。つか、遊ぶ時間もねぇ・・・。

家の中を探し回れば、ニンテンドー64借りて遊んだときに使ったS端子ケーブルがあるはずなんだけど、探すのめんどくさいので今日のところは付属のコンポジットケーブル。任天堂のゲーム機って、解像度はそこそこなんで、このくらい滲んでソフトな映像のほうが、任天堂っぽいのかも。ぜんぜん違和感ねぇや。ま、コンポーネント端子ケーブル買っても、テレビに空きが無かった気もするし。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。