SSブログ

F1第2戦マレーシアGP予想 [F1]

フェラーリのドタバタで始まった今シーズン。連戦のマレーシアで体勢を立て直せるかが、見どころか。

1位:マッサ(フェラーリ)
2位:ハミルトン(マクラーレン)
3位:ハイドフェルド(BMW)
4位:アロンソ(ルノー)
5位:ロズベルグ(ウィリアムズ)
6位:コバライネン(マクラーレン)
7位:トゥルーリ(トヨタ)
8位:バリチェロ(ホンダ)

フェラーリが優勝するものの、ドライバーはマッサじゃないかと予想。ライコネンは、またマシントラブルが出るんじゃないかなと。2位は手堅くハミルトン、3位も表彰台が常連のハイドフェルド、4位はしぶとくアロンソと予想。ホンダは先週ノーポイントだったけど、マシン自体はそこそこ速そうなんで、8位にバリチェロを入れてみた。うまくはまれば5位もありそうだとだけど、その時はドライバーがバリチェロではなく、バトンのイメージ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やれば出来る子スーパー7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。