SSブログ

あっという間に蘇生完了 [DV-ARW25]

昨日、シャープのサービスマンが出張修理に来てくれた。相方が対応してくれたんだけど、状況確認してHDD交換して完了したっぽい。前例の無い故障だったりすると、持ち帰って調査するはずなんだけど、その場で対応したところを見ると、もうほとんどマニュアル化されるほど多いトラブルなんだろう。結局、HDDがお亡くなりになっているので、サルベージも出来ないとか。さようなら、400GBくらいの番組たち。

今回初めてシャープのサービスマンのお世話になったんだけど、総合受付センターの中の人も含め、丁寧な対応してくれた。こういう部門って、酷い会社になると「はいはい、直しに行きますよ」ってな感じで、誠意の感じられない対応されたりするんだけど、そういう意味では感心した。ま、故障しにくい製品を作ってくれれば、一番なんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。