あっという間に蘇生完了 [DV-ARW25]
昨日、シャープのサービスマンが出張修理に来てくれた。相方が対応してくれたんだけど、状況確認してHDD交換して完了したっぽい。前例の無い故障だったりすると、持ち帰って調査するはずなんだけど、その場で対応したところを見ると、もうほとんどマニュアル化されるほど多いトラブルなんだろう。結局、HDDがお亡くなりになっているので、サルベージも出来ないとか。さようなら、400GBくらいの番組たち。
今回初めてシャープのサービスマンのお世話になったんだけど、総合受付センターの中の人も含め、丁寧な対応してくれた。こういう部門って、酷い会社になると「はいはい、直しに行きますよ」ってな感じで、誠意の感じられない対応されたりするんだけど、そういう意味では感心した。ま、故障しにくい製品を作ってくれれば、一番なんだけどね。
今回初めてシャープのサービスマンのお世話になったんだけど、総合受付センターの中の人も含め、丁寧な対応してくれた。こういう部門って、酷い会社になると「はいはい、直しに行きますよ」ってな感じで、誠意の感じられない対応されたりするんだけど、そういう意味では感心した。ま、故障しにくい製品を作ってくれれば、一番なんだけどね。
コメント 0