SSブログ

映画評論家がまた1人・・・ [明日になったらどうでもいい事]

水野晴郎さんが肝不全で亡くなった。享年76歳。ちょっと早すぎの感が。

そういえば、最近は映画評論家として活躍している人が出てきてない気がするんだけど。昔は、淀川長治さん、荻昌弘さん、小森和子さんと、そうそうたるメンバーがいたのに。最近のメジャーな映画評論家は、おすぎさんくらいかな。高島忠夫さんは違うか?テレビの映画番組も解説者を立てず、ナレーションだけだから、活躍する場がないのかなぁ。

つーか、水野さん亡くなっちゃったらシベリア超特急どうなっちゃうの?なんか、新作作る予定だったみたいだけど、このまんまシリーズ終了って事か?とりあえず、テレ東あたりで追悼特集でシベリア超特急シリーズ一挙放送とかしそうだな。つーか、するべき。

まだまだ、エネルギッシュに活躍していたと思ってたのに・・・。お疲れ様でした。安らかにお眠りください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。