SSブログ

BEST OF SLIDE [明日になったらどうでもいい事]

土曜日は、みうらじゅんのライブ「BEST OF SLIDE」を観に友人と茅ヶ崎へ。今回のライブでは、いとうせいこうは出なかったけど、スライドショーは生で見たいと思っていたので、非常に楽しみだった。ライブは、ウクレレえいじのネタみせが30分くらいあったあと、おもむろにみうらじゅん登場。そこからは、ノンストップで秘蔵(?)のスライド達を披露してくれた。過去のスライドショーでも出てきたスライドが何枚かあった気がするけど、何回見ても面白い。しゃべりのほうも、決してテレビでは流せないような言葉が出てくるので、好きなこと言っててそれも面白かった。全体で2時間のライブだったけど、もっとスライドを見ていたかった。みうらじゅんは、この日のライブに1000枚以上のスライドを持ってきたって言ってたけど、全部見てみたかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Googleストリートビュークリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。