SSブログ

瞬断? [明日になったらどうでもいい事]

土曜日の21時ごろかな、コンマ数秒あるかないかってくらいの一瞬だけ、停電があった。部屋の明かりは一瞬消えたけど、レコーダーの番組再生やテレビやアンプは何事も無かったように動き続けてた。影響を受けてたのは、NASくらいか。電源が切れたみたいで、深夜にアクセスするまで気づかなかったけど、これも再度電源を入れたら問題なく立ち上がった。

どうやら、隣町では10秒程度の停電があったらしいが、詳細は不明。そういえば、遠くで上がってる打ち上げ花火のような音が、直後に1回だけ聞こえてきたけど、関係があるのかな。パトカーや消防車がけたたましく走ったりもないし、まったくもってわからん状態。気になるが、気にしなくてもいいのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。