SSブログ

(おじちゃんおばちゃんを引き寄せる)吸引力が変わらない、ただ一人の娘 [将来はパパのお嫁さん]

先週末に法事で帰省した際に行った温泉での事。脱衣場で相方が自分の服を脱いでいる最中、うちの娘は見ず知らずのおばちゃんに、せっせと服を脱がされ、オムツまで脱がされてたらしい。まぁ、悪いことをされたわけでもないし、娘も嫌がらなかった(訳がわからず呆然としていた?)みたいだから、いいっちゃいいのだが。世話好きにもほどがあると思うが、世のおばちゃんはみんな、こんなことまでやってくれるんだろうか。

そういえば、道行くおばちゃんなんかに「かわいいね」なんてよく言われたり、近所のすし屋のおっちゃん(名前知らず)からジュースやら卵焼きやらもらっちゃうし、保育園への通園途中ですれ違うおばちゃん(こちらも名前知らず)から、ひなあられなんかもらっちゃうし。

どうもうちの娘は、おじちゃんやおばちゃんの吸引力が高いような気がするんだが、世の中の子供は、みんなそんなもんなんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。