SSブログ

石見-伊丹便が復活(期間限定だけど) [明日になったらどうでもいい事]

全日空の業績回復のため、1月4日で休止になった石見-伊丹便。こういうのって、一度消えると復活させるのは容易なことじゃないんだけど、なんとこの夏48日間だけだけど、再開する予定になったとか。同時期に何路線か休止になった航路があったんだけど、今年度再開する予定なのはここだけらしい。路線休止の話が出てから、いろいろとキャンペーンをしたりと、頑張った成果が一応出たってことか。今度の夏も頑張れば、来年度あたりからいよいよ復活なんてことにもなるかもね。

大阪便について(島根県益田市長 福原慎太郎ブログ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

盛り上がってきた?保育参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。