SSブログ

30個目 [明日になったらどうでもいい事]

山手線に新しい駅を追加する計画があるとか。場所は品川~田町間で、現在は車両基地となっている場所。この車両基地にオフィスビルを建てて企業誘致するらしい。新しい駅が出来れば山手線の30個目の駅だそうで、1971年の西日暮里駅以来40年ぶりだとか。駅名はなんて名前になるんだろう?ありがちなのは、「新品川」とかかな?

個人的には、小林旭の「恋の山手線」はどうなっちゃうのよ?って思ったけど、すでに西日暮里、新大久保、浜松町が入ってなかったみたい。まぁ、1964年の歌なので、どうでもいいっちゃどうでもいいけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。