SSブログ

羽生三冠の年末年始 [明日になったらどうでもいい事]

先日放送されたNHK杯では大石直嗣六段に敗れててちょっとびっくりしたんだけど、今年も7割近い勝率で相変わらず安定感のある羽生三冠。年末年始は、のんびり過ごすのかと思ったら、ポーランドまで行ってチェスの大会に参加するみたい。併設イベントで将棋の大会もあるらしいので、そっちのお仕事の関係かもだけど、前回ジャパンオープンで3位になったので、参加資格が得られたみたい。しっかし、海外の大会にまで参加してるとは思わなかったなぁ。ほんとに本業が将棋なのか、チェスなのか、わからん人だなぁ。ちなみに、この大会は12/27~1/4までで、羽生三冠は1/10にA級順位戦を、1/12~1/13は王将戦第1局と対局が続くみたい。忙しいほど成績がよくなる羽生三冠にとっては、これくらいがちょうどいいのかもね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。