SSブログ

ニンテンドーDSi発表 [ゲーム]

11月1日発売で、18900円。画面が若干大きくなり、GBAスロットが廃止され、SDカードスロットと30万画素カメラが新規に追加。DSLiteが16800円と考えると、微妙なところ。音楽再生が出来るようになってるけど、今更って感じで魅力なし。すでにDSLiteがかなりの台数普及しているわけで、需要を考えると追加購入か買い替えか。とはいえ、よほどカメラやSDカードを有効に使ったゲームが登場しない限りは、需要はないと見た。まだまだGBAのポケモンシリーズを楽しんでいるユーザとかもたくさんいるのに、その辺はばっさり切り捨てちゃってるし。任天堂は読みを誤ったんじゃないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。