SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森 [ゲーム]

一時、おいらの周りで流行りまくったNDS版「おいでよ どうぶつの森」。おいらも化石はコンプリートしたんだけど、魚や虫は半分くらいか。ほったらかしてから、既に半年以上は過ぎてる。そんなどうぶつの森シリーズが、ついに来月Wiiで発売される。キャラクターやアイテムなどがDSから移行することが可能だとか。Wi-Fi環境がない場合には、DSを介して他の村との行き来も可能になるらしい。さらに、今回は一度に4人まで1つの村に入ることが可能で、ボイスチャットもできるとか。オンラインアップデートによるアイテム追加もあるようで、今まで以上に飽きさせない作りになってるみたい。

で、何で今頃こんなネタを、と感じるかもしれんが、今でもDS版を一生懸命頑張っている人がおいらの周りにもいるわけですよ。最近は人が作った村まで管理してるとか。そんな人にも、この情報が届けばと思いまして。まぁ、巡り巡って、おいらのところにも購入指示が出そうな気がするんですが・・・。

街へいこうよ どうぶつの森(仮称)

街へいこうよ どうぶつの森(仮称)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。