SSブログ

祝!6周年 [明日になってもどうでも良くない事]

鉄婚式、らしいです。紙とか藁とか木とかから、ようやく金属が出てきた。相方も忘れてたとか言ってたけど、それを言われるまでおいらもすっかり忘れてた。ここ数年は、仕方のないことなんだけど、子育てが生活の中心に。ちゃんと父親やってるとは自分では思ってないけれど、回りの評価はそれなりに高評価という不思議。相方は毎日ちゃんと向き合ってる(向き合わざるを得ない)からなぁ。えらいと思います、ほんと。

さて、3年目の浮気や5年目の破局とかは乗り越えてきた。7年目はクラス会が要注意らしい。友達少なくて呼ばれることがないから、安心だな。(みんな毎年やってたとしてもね!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

百日紅 [明日になったらどうでもいい事]

IMG_1438.JPG

甥っ子と娘がシャボン玉をしたいというので近くの公園へ。その途中で咲いていた百日紅が綺麗だったので、ランドマーク的高層マンションをバックに撮ってみたけれど・・・

ピントの位置や背景とのコントラストが低いせいか、なんだか中途半端に。適当に撮ると、写りも適当なんだなぁ・・・。

(Canon EOS Kiss X5 + EF40mm F2.8 STM で撮影)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。